“ぴよぴよ☆まこ”のこんな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空を見あげて…

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近グルグルで、まともに更新してませんm(*- -*)m

今日は久しぶりに夜空を見上げてみました。
寒いけれど―
冬の空気は澄んでいるせいか、星空が綺麗でした☆

空を見ていたら、グルグルなまこがちっぽけに思えてきた。
星空にちょっとだけ元気を頂きました♪

口頭試問まであと2日。
何も準備していないから、落ちるのは目に見えているけれど、口頭試問が終われば、自分がどうしたいのかはっきり分かるんじゃないかな…。
(ただいま半年延長確率65%かな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空を見あげて… “ぴよぴよ☆まこ”のこんな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる