アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
“ぴよぴよ☆まこ”のこんな毎日
ブログ紹介
ブログ名の由来ですか?
書き始めた頃に、ゲーセンで捕って(?)きたぴよぴよヒヨコが気に入ったので、そのまま“ぴよぴよ”&“まこ”で、「ぴよぴよ☆まこ」になってます(笑)
ブログ名変えようと思いつつもそのまま…。

毎日、いろんなことやって(やらかし)、考えたり思ったりしてます。
そういうことをただだらだらと書いているブログです。

そこの通りすがりの方、コメントお待ちしております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3年放置してたか…
ひとつ前の記事は、コンサートチケットを譲渡するために書いたものなんだけど、それを含めても3年以上ブログを放置していたようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 01:54
核P-model 「パラレル・コザック」 チケットの件
核P-model 「パラレル・コザック」 チケットの件 記事の内容は削除致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 11:16
ブログ、生きてるね!
ども。まこです。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 01:19
ヤ○オクで落札した物(PEACE NOWのスカート) ※補足追加
変わったデザインの服が好きなまこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 06:16
喪中ハガキは出したけど…
もともと友達が少ないまこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 05:04
松の内になったので…
一応、喪中ですので、松の内までおとなしくしてみたまこです。 (ただサボってただけかも?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 04:18
新年のごあいさつ…
どうも。まこです。 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 21:54
13日-9日=4日
8月31日、長い間バイトを続けてきた〒に退職願を提出したまこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/04 03:47
ブログパーツ達はどこ行った?
久しぶりに自分のブログを開いて戸惑うまこです (@Д@; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 22:15
またブログを始めるかの〜…
ど〜も。 かなりのご無沙汰まこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 03:54
久しぶりに学会です(BlogPet)
まこの「久しぶりに学会です」のまねしてかいてみるねども。更新をなかなかしないまこですo(__*)o(__*)o(__*)o*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 09:42
見舞いしたかも(BlogPet)
いぬたろうはまこと久しぶりへ派遣するはずだったの。だけど、まこと、見舞いしたかも。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 09:22
久しぶりに学会です(BlogPet)
まこの「久しぶりに学会です」のまねしてかいてみるねども。更新をなかなかしないまこですo*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 09:47
終了(BlogPet)
いぬたろうがまこは終了するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 09:18
契約(BlogPet)
いぬたろうが契約しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 09:42
派遣したかも(BlogPet)
いぬたろうはまこと久しぶりへサービスするはずだったの。だけど、まこと、派遣したかも。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 09:28
久しぶりに学会です(BlogPet)
まこの「久しぶりに学会です」のまねしてかいてみるねども。更新をなかなかしないまこですo*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 09:40
更新(BlogPet)
いぬたろうが更新を更新したいです。だけど、いぬたろうは交流したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 09:31
ろう(BlogPet)
きょういぬたろうは見舞いしなかった。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 09:23
見舞い(BlogPet)
きょうまこと、派遣契約っぽい見舞いしたいです。それできょう、まこでWワークっぽいサービスしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 09:29
真似(BlogPet)
きのうはまこは久しぶりみたいな真似したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 09:25
更新(BlogPet)
きのうは更新するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 09:29
久しぶりに学会です(BlogPet)
まこの「久しぶりに学会です」のまねしてかいてみるねども。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 08:08
サービスー(BlogPet)
いぬたろうがまこはサービスー!*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 08:05
久しぶりに学会です
久しぶりに学会です ども。 更新をなかなかしないまこですo(_ _*)o ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 13:13
更新みたいな終了したかも(BlogPet)
まこと、真似したかったの♪でも、まこは体調も交流しなかった。だけど、まこは更新しなかった?それできょういぬたろうがまことインプレッサ解放されたみたい…だけど、きょういぬたろうは、更新みたいな終了したかもー。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 09:33
ろう(BlogPet)
いぬたろうは、まこで交流するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 08:06
記事はどこにもないんだな(BlogPetの飼い主 まこ)
まこの記事はここ最近無いんだな。書きたいけど、書き方を忘れてるんだな。どこから書けばいいのかな*このエントリは、ブログペットの飼い主「まこ」が、前記事の“記事ってどこにあるかな(BlogPet)”を真似して書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 02:54
記事ってどこにあるかな(BlogPet)
いぬたろうは記事がほしいな。記事ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 09:11
派遣したの(BlogPet)
きょう、派遣したの?*このエントリは、ブログペットの「いぬたろう」が書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぺそぎん メモ帳 & 付箋
“ぴよぴよ☆まこ”のこんな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる